

2017年3月4日(土)ビジネスマン女子クラス

2017年3月4日(土)ビジネスマン女子クラスの稽古をお知らせします。

第0stage<打ち合わせ>
 次週の秘密の撮影会に向けて綿密な打ち合わせ実施
 監督を仰せつかりました!
 カット割り不得意なのです(笑)
 べたの笑いが大好きです。

第1stage<基本&柔軟> 
 基本の準備運動、手技の基本
 そして二人一組の柔軟で上半身下半身の分離を実施。
 中段は思ったより低いのです。
 
休憩

第2stage<対人練習>
 相手と対峙してのシャドウ1分×3R
 マススパーリング1分×3R
   
休憩

第3tage<柔術の基礎>
 柔術座りからのシャドウ
 イメージ、引き出しを増やしてシャドウしましょう!
 柔術座りからのパンチミットトレーニング
 皆、思ったより強いパンチが打てました!
 
 指導員による演武
 柔術座りによるディスクワーク(笑)

休憩
  
第4stage<技研&ミット>
 いつもどおり皆さんは頑張った!

付録
 超細かい腕ひし逆十字の練習
 腰は蹴らない!

☆3/05  シニアクラスの猛者4名女子1名出陣
       全員予選突破!
       頑張ってます!
☆3/11は秘密の撮影会*会員限定ですので参加者を制限させていただきます*詳しくはラインで(笑)
☆4/2は横浜北昇級試験、シニアクラスの秘密兵器が受ける予定です(爆)
プロフィール

daidoyokohama

Author:daidoyokohama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
