

2015年9月19日(土)ビギナーのための柔術クラス

2015年9月19日(土)ビギナーのための柔術クラスの内容

空道からの続き
投げられた時に足を聞かせ立ち上がる意思の必要性について演説!
皆でやってみました。
皆、スタンド!

基本のエビ、逆エビ、受け身等々
基本の打ち込み:時間で行いました。
→頑張る方は頑張り、そうでないかたはそれなりに。
 それでいいと思います!

攻撃的ガードポジション→ガードポジションに入ったときなにをするか?
これができればガードポジションは怖くない→ガードポジションに入られたときにどうするのか?
際が大事です!

時代を反映して説教的なプログとなりました(笑い)
今回のみですね~!

今後の予定
○09/26 17:15~18:45*某大橋さん待ってます!
○10/03 17:15~18:45*某大橋さん本当に待ってます!
○10/10 17:15~18:45*某大橋さん今日はくつろぎましょう!
○10/11 知る人はしっている決戦日です*僕も当然行きますよ!

追伸
いや~柔術がめっきり楽しくなった昨今です。
次の柔術のキーワードは3Dです???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daidoyokohama

Author:daidoyokohama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
