

2015年11月7日(土)ビジネスマン女子クラス

2015年11月7日(土)ビジネスマン女子クラスの稽古をお知らせします。
先週書き忘れましたが全く覚えだせない(笑い)
前進あるのみ!

○準備運動~基本
 二人一組になってストレッチを十分にしました
 これはやめられなくなりました!
 当然、腰の指圧もプラスしました。
休憩
○シャドウ&対人シャドウ
○マススパーリング&スパーリング 希望者がいなくなるまで!
(休憩)
○技研&ミット数ラウンド
(休憩)
○打撃の攻防からの掴み投げ極めをかなり丁寧に実施

今後の予定
○11/14 シュウマイ弁当北持って北斗旗へ行くべし!
○11/21 15:00~17:00
○11/22 交流戦で戦うべし!
○11/28 15:00~17:00
○12/05 15:00~17:00

今日の一言

フェイスブックというもので練習風景が見れるそうな。
過去数年分も!
そういえば、いつも撮影しているような気がする。
指導者の僕だけが見たことがないようです。

明日、有隣堂へ行き注文する所存です。
早くみたいな。自分の指導風景(笑い)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daidoyokohama

Author:daidoyokohama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
