

2015年12月12日(土)ビジネスマン女子クラス

2015年12月12日(土)ビジネスマン女子クラスの稽古をお知らせします。

○準備運動~基本~二人一組になってストレッチ~対人シャドウ
休憩
<打撃編>
○マススパーリング3ラウンド
○12/23に昇段を受ける方のために、プレ6人組手実施
 格闘ルール、組打ち、寝技
 皆さんご協力ありがとうございまし。
○マススパーリング数ラウンド
休憩
<投げ技編>
○投げの打ち込み、二つの投げのコンビネーションの研究
○組打ちの基本
 組んでも踏み込んだり、ステップインは必要です!
休憩
<寝技編>
○足を聞かせるバンプの基礎
○クローズからの攻撃
○絶対に極める無酸素腕ひし逆十字
○空道寝技スパーリング
<技研ミット>
○少し

今後の予定
○12/19 所用によりお休み*自主練習希望者は連絡ください。
○12/20 14:00~16:00 昇級試験を受けない方も支部長の指導を受けるために出席要!
○12/26 所用によりお休み*自主練習希望者は連絡ください。
○12/27 14:00~ 稽古納め*年末最終稽古&大掃除に参加すべし
  道場生に乗っからないようにね!
○01/02 15:00~17:30*皆来てね!年始練習した方々で年の初めから反省もしようね!

追記
皆さん新しいメニューにお付き合いしていただきありがございました。
総合格闘技への一歩となった練習でした。
しかし、技研ミット前に皆へろへろ。
皆早めに終了。

オーストラリアからの練習生とロックオン某氏はその後も練習を続けていました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daidoyokohama

Author:daidoyokohama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
