

2016年10月15日(土)ビジネスマン女子クラス

2016年10月15日(土)ビジネスマン女子クラスの稽古をお知らせします。

本日は特段イベントもなく通常の練習となりました。
15時からの練習に備えて通常早めに道場へ行き自主練習をしているのですが、
あまりに天気が良いので反町公園へ行きポケモンGOをしてきました。

第1stage<基本&柔軟> 
 基本の準備運動、手技の基本、移動を絡めた蹴り技の基本
 そして二人一組の柔軟で上半身下半身の分離を実施。
 
休憩

第2stage<スパーリング>
 3ラウンドのマススパーリングは義務ですが、あとは有志による
 スパーリング、マススパーリングを行いました。
 年末の昇段試験を目指す1級の4名がつぶし合いを行いました(笑)
 
休憩

第3tage<組技>
 足さばきをメインに投げの基本を行いました。
 最低2週の技を一組で練習すべし!
 
休憩

第4stage<寝技>
 投げてからのガードポジションを避けた足技きを中心に練習しました。

第5stage<技研&ミット>
 疲労困憊した平均年齢40代後半?の皆さんは頑張った!頑張った!

追伸
仲木戸トップチームの特攻隊やDr大宮がいなかったので、
自主練習はしないで雑談に終始しました(笑)

○10/22 15:00~17:30
○10/29 15:00~17:30
○11/05 15:00~17:30
○11/12 北斗旗*応援行くべし*僕はDr大宮氏とセコンド頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daidoyokohama

Author:daidoyokohama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
