

2017年1月21日(土)ビジネスマン女子クラス

2017年1月21日(土)ビジネスマン女子クラスの稽古をお知らせします。

第1stage<基本&柔軟> 
 基本の準備運動、手技の基本、移動を絡めた蹴り技の基本
 そして二人一組の柔軟で上半身下半身の分離を実施。
 
休憩

第2stage<対人練習>
 相手と対峙してのシャドウ1分×3R
 約束組手:パリしてからの反撃、ローをカットしてからの反撃
 マススパーリング1分×3R
 希望者によるスパーリング みな殴り合いがすきなので延々と(笑)
  
休憩

第3tage<組打ち>
 Dr大宮氏による鉄板トレーニング
 しかしながら技術は日進月歩でござる。
 
休憩

第4stage<寝技関連>
 ニーオンとるための打ち込みから技研
 下になったときのありの使い方トレーニング
 
第5stage<技研&ミット>
 いつもどおり皆さんは頑張った!頑張った!

○01/28 15:00~17:00
☆3/05の予選に向けて頑張りましょう。
☆3/11は秘密の撮影会*会員限定ですので参加者を制限させていただきます(笑)*詳しくはラインで(笑)
☆3/下旬には横浜北昇級試験、秘密兵器が受ける予定です(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daidoyokohama

Author:daidoyokohama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
